プロフィール

 

Profile
村井 一則 AFP

ファイナンシャル・プランナー


 

1970年北海道生まれ。

ノーリエ合同会社 代表社員

家計相談の傍らでWEBライターとしても執筆活動をしています。

私は借金問題に詳しいFPとして、「借入相談」や「家計見直し」をメインとして個人家計コンサルタントを中心にお仕事させていただいております。

借金専門のファイナンシャルプランナーをしている理由は、私自身の『借金地獄』の苦悩した経験によるもの。

専門学校卒業後に社会人となり、仕事へのストレスが引き金となり、家電・毛皮などの高額商品をクレジットカードで衝動買いする癖が日常化。

社会人に5年目には、カードによるも買い物がやめられず浪費を繰り返し、返すために借りるという自転車操業に。20代前半で借金が300万円になり、借金返済のために、朝9時から翌朝の4時まで働くダブルワークを3年続ける辛い経験をしてきました。

「このままではいけない、人生を立て直したい」との思いから一念発起、借金に飲み込まれないために金融知識の必要性を感じ、ファイナンシャルプランナーの資格取得を決意。



これまでの経験から「一人でも多く借金債務者を救おう」と決意、ノーリエFP事務所を設立。

浪費が「やめたいけど、やめられない」心の闇を探り、解決策を模索する相談を心がけています。


具体的な事例については、メルマガやブログなどで情報配信も行っていますので、興味がありましたら是非ご覧ください。


借金で苦しんでいる人の心を救済したいと仕事をしています。

 



ノーリエFP事務所は
「借金の不安を解決する」サポートを専門にしています。

☆カードローン審査への不安
☆リボ払いに対する心得を伝授
☆クレジットカードの審査落ちとして考えられる理由の推測など

ノーリエFP事務所では、貧乏人の駆け込み寺になれたらと思っています。


「どうすればいいのか分からない」けど、放置するとヤバイとは感じているので、どうなってしまうのか知りたいという方の相談を歓迎します。

借金は放置すればするほど、悪化するものです。

まずは、恥ずかしからずに話を聞きに来てください。


ノーリエFP事務所は、
セールストークや業者を斡旋する話は一切いたしません。

 

 

漠然としたお金関係のお悩みなら当事務所にお任せください!
 


【相談無料】【マンツーマン相談】【ご自宅への訪問サービス】

□とことん「わからない」がなくなるまで説明させていただきます。□




こ相談は、夫婦・お友達同士・ペット連れでもOKです。
※事務所の庭にワンちゃん専用の遊び場や足洗い場を完備しています。

ご来店を心よりお待ちしております。


つねに「心に寄り添う相談者」でありたいと願っています。





※コラム掲載のご紹介 
・ マネーの達人 

・なぜか住宅ローン審査が通らない…

・意外と知らない審査通過のポイント

・【連載コラム】ブラックリストの正体とは




住宅ローンの審査で失敗しない‼ 月刊メールマガジン発行

メールマガジンでは、住宅ローン審査の知識と失敗しないローンの組み方をわかりやすく解説しています。今は住宅購入は考えていな方にも楽しんでいただける情報を掲載していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。