プロフィール

     

    Profile
    村井 一則 AFP

    ファイナンシャル・プランナー


     

    1970年北海道生まれ。

    ノーリエ合同会社 代表社員

    家計相談の傍らでWEBライターとしても執筆活動をしています。


    私は、理想的な生活の実現に向けて、住宅ローンをはじめとした金融商品の正しい利用方法を伝え、借金で苦しんでいる人の心を救済したいと仕事をしています。

     

    こんな理由で住宅ローン審査に不安を感じていませんか?

    ・一戸建て住宅を買いたいけど住宅ローン審査に自信がない。
    ・ほかに借金があってローンが通るのか判らない。
    ・不安を抱えながら不動産や建築メーカーと商談していくのは心苦しい

    ノーリエFP事務所は
    「住宅ローンへの不安を解決する」サポートを得意しています。

    ☆住宅ローン審査への不安
    ☆住宅ローン申し込みの心得を伝授
    ☆審査落ちとして考えられる理由の推測など

    ノーリエFP事務所では、
    住宅を買うかどうだか解らないけど話を聞いてみたい
    という方でも気軽に相談できるのが特徴です。

    住宅ローンのご相談は「基本的には無料」で行っています
    ので、お気軽にメッセージをください。

    数千万の買い物には誰にも迷いはあります。

    獏前的な不安だけを感じておられる方に
    ノーリエFP事務所はサポートしたいのです。


    ノーリエFP事務所は、
    セールストークや業者を斡旋する話は一切いたしません。

    結論を申し上げると住宅相談の話が好きだから『住宅相談を無料』にしています。

    こんなことを宣言すると『どうやって営業しているの?』と疑問に感じられますね。

    ノーリエFP事務所は、有料の家計管理(家計コンサルタント)や
    お店を経営されている個人事業主の経営コンサルタントを生業に
    しています。


    恥ずかしい話を暴露しますと
    何を隠そう私は「住宅ローンの審査落ちの経験者です」。

    住宅ローンの専門家が審査落ちするというのはカッコイイものでありませんが、一度挫折したからこそ「人の役に立てる」と確信しています。


    住宅ローン一つをとっても購入するには
    税金・個人情報・審査基準・金利動向・火災保険・地震保険のこと

    万が一に備えて、借金問題・任意売却・自己破産リスクも考えて
    はあるでしょう。

    資産を維持管理するにはリスク管理の知識も必要です。


    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
          漠然としたお金関係のお悩みや
    住宅購入についてのお悩みなら当事務所にお任せください!
    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

    【相談無料】【マンツーマン相談】【ご自宅への訪問サービス】

    □とことん「わからない」がなくなるまで説明させていただきます。□


    ☆今回は特別に
    1万円で利用できる【住宅ローン審査直前アドバイス】をご用意しました。

    審査で不安を抱えてられる個人でお店を経営している方は、事業判断と家計診断を
    同時に行い、住宅ローン融資額の対策についてご提案させていただきます。

    忙しくて自宅購入の話が進まない方へ
    【住宅コンシェルジュ】のご利用がオススメです。

    忙しいお客様に代わって・・・
    「金融機関の選定」
    「住宅メーカー選び」
    「物件の情報収集」
    「事務作業補助」
    「住宅の進歩状況のメール報告(写真つき)」

    など住宅購入の事務を住宅コンシェルジュが代行サポートいたします。

    こ相談は、夫婦・お友達同士・ペット連れでもOKです。
    ※事務所の庭にワンちゃん専用の遊び場や足洗い場を完備しています。

    ご来店を心よりお待ちしております。


    つねに「心に寄り添う相談者」でありたいと願っています。





    ※コラム掲載のご紹介 
    ・ マネーの達人 

    ・なぜか住宅ローン審査が通らない…

    ・意外と知らない審査通過のポイント

    ・【連載コラム】ブラックリストの正体とは




    住宅ローンの審査で失敗しない‼ 月刊メールマガジン発行

    メールマガジンでは、住宅ローン審査の知識と失敗しないローンの組み方をわかりやすく解説しています。今は住宅購入は考えていな方にも楽しんでいただける情報を掲載していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。